2007年07月25日

ママント本格始動!

外部の大きな公演が終わり、10月の公演に向けて本格的に走り出します。
振り返ると恐ろしく少ない更新回数で自分の忙しさがこころを失うほどでした。

#10の舞台監督で20日間ぐらいジャングル1stにこもっていました。
モニター越しでしかみれかったのですが、お客さんが帰る時に、「よかったな」とか「きてよかったやろと」口々にいっているのが印象的でした。

2ndを見ることができなかったのが残念です。
映像で出演はしましたが、、、

そういえば照明OPもしていました。

とにかくやりきった感はある公演だったと思います。

次は、ママントです。
ひさしぶりの自主公演。何の企画にも乗らず戦う公演。
今週末に顔合わせがあり、稽古が始まります。たのしみ!
posted by Baku-団制作部 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆higeのBaku-団活動履歴◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

おひさ!!

ほんまに久しぶりの更新です。
台風は僕のせいになっています。
雨舞台監督としてがんばっていきます。
いろいろイベントがありましたが無事終了しました。
残るはシャープ10.
いい作品の仕上がりになっています。
谷屋、鈴木、松枝ともにがんばっています!
是非のご来場を!
posted by Baku-団制作部 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆higeのBaku-団活動履歴◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする