ステージタイガーへ

2008年09月02日

病的船団を終えて

無事公演が終わりました。
baku_byo08.jpg byoteki08_2.jpg
byoteki08_3.jpg byoteki08_4.jpg
byoteki08_5.jpg

いくつか写真をアップしときますた。

本番開始2週間前は空席が目立つ公演になるのではないかとひやひやしたものです。結果として全ステージ満席。満員御礼!!

土曜日、日曜日に関しては増席しての満席。
本来予定していないところに座席を作った分少し見にくかったり、首が痛かったりとお客さんに負担をかけてしまったことを本当に申し訳なく思っています。
次回の本公演からは、座席指定にしようと決意させられました。
ステージ回数を増やすことも考えます!


Baku-団の公演の中でも非常にバランスのいい公演になったと思います。
過去に何度も再演した作品をひも解きながら公演にしていく。
今までできなかったことをやってみる。
劇団としてどういう公演にするのかを参加してくれた人たちが、
しっかりと理解できていた公演だったからだと思います。
たくさんのミュージシャンからの楽曲提供、迫力のある舞台セットとその空間演出、他団体との提携などあげればきりがないことですが、劇団としてはたくさんの挑戦がありました。


8年目に突入した僕たちはこの公演を行うことにより自分たちの立ち位置を再度確認し、次へとステップジャンプしていきたいと思います。
今回を3段跳びでいうところの「ホップ」と考えてみると、いい「ホップ」になった気がします。次の「ステップ」も頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!
posted by ステージタイガー制作部 at 10:51| Comment(0) | baku団時代の記事【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: