プロバイダのサーバーが道路工事で大阪と東京をつなぐ線を断線させてしまい、メールが受け取れなかったhigeです。
家のモデムが壊れたのかと思ってひやひやしましたが、ケーブルを断線させた現場も見たいと思いました。あせったやろね。
さて、だいぶ公のリリースが遅れてしまっていますが、ホットニュースにピザLサイズの告知を載せてみました。
大阪出陣式には1か月を切ってしまっていますが、1時間ものになったピザを見に来てください!
そして愛知でもやります。名古屋ではなく愛知です!
みんな見にきて!特に名古屋のお知り合いがいたら誘って見にきて!
ちょっと遠出のドライブと思ってゆめたろうぷらざにきてください!
しばらく更新回数増えると思うのでちょこちょこチェックお願いしますね。
2009年02月04日
この記事へのコメント
コメントを書く