ステージタイガーへ

2009年03月31日

合同公演準備進行中!

間もなく3月が終わり、4月になります。
今週末にある「魔法のチョコレート」の公演にむけて修羅になっているhigeです。美術、舞台監督してます。お暇な方と魔女が好きな方は是非。

先週は「GG」と「」にお邪魔しました。両方とも劇団の個性のあるお芝居でした。
「柿」のメンバーと愛知での感想で「もっとめちゃくちゃやる劇団とおもった。普通にうまいやん!」と言われた。たしかに特攻舞台Baku-団という名前はそんなんを連想させるかもしれません。
劇団名かえ時かもしれませんね。

「GG」は1stという環境を大変よく使っていましたが、1stでこんなにバラシがつかれたのは、スペアー、シャープ10以来です。共通点は「客席バラシ」です。日が変わるまでばらしていました。

余談が過ぎました。

■■■■■■■
Baku-団と天悟の合同公演も迫ってきました。
その前に今週末の人形芝居フェスティバルがあります。
Baku-天メンバー出演します。雨でもやります!
チラシがそろそろお目見えすると思います。
合同公演用のブログが盛り上がってきています。
全席指定席なので早めの予約がお勧めになっています。

posted by ステージタイガー制作部 at 11:39| Comment(0) | higeのBaku-団活動履歴【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: