ステージタイガーへ

2009年05月15日

新しいリズムを刻むんだ!

3月末ぐらいから狂っていたリズムがやっと戻ってきた、

higeです。

勝手な自覚症状ですが、
振り返ると焦るぐらいブログを更新していないのが証拠ですな。
ほんますんません。

とにかく毎週追われるようなスケジュールと企画で
4月末には一度力尽き、
5月頭の公演でとどめを刺された感がありました。
日々くたくただったのですな。心身ともに。
余裕というもんがどっかに行ってしまっていたのですな。

どんなリズムが戻ってきたかというと、
新しい企画を立てたり、進めたりするリズムです。
そんなに暇になったわけではないのですが、
激密なスケジュールからは解放された感があります。


次に向かってはしりまっせ。


とりあえず、今日は、劇団四季観て、レーベルの人と打ち合わせして、松枝君と8月のチラシなどの話をしよっと♪
posted by ステージタイガー制作部 at 09:24| Comment(0) | higeのBaku-団活動履歴【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: