非常勤講師をしている私ですが、今週は「新型」により、休校になり、スケジュールがドカンとあいてしまいました。
本当にインフルエンザにかかるより、経済的な打撃の方が強いですな。
まだ過中なので、1年後この対応が良かったのかどうか分かると思いますが。
さて、つまり、暇。
ある意味ゴールデンウイークぽいくらしになっています。
夜はチョコチョコ打ち合わせを入れてはいるのですが、自分が神戸の結構なホットポジションに住んでるものでどうしても外出控えがちです。
でも、おかげで、整理、掃除やら、企画書作成やらができます。
3ヶ月は手をつけていない部屋の掃除に着手しようかと思います。
もし自宅待機されている方も、視点をかえてみてはいかがでしょうか?
そしてブルペンズ見に行く時は、マスク着用で!本日ありますね。
2009年05月19日
この記事へのコメント
コメントを書く