ステージタイガーへ

2009年06月01日

いつのまにか

Baku-団員紹介ページがアップされていて焦ったhigeです。
アップしたら教えてくれよー。まつえださーん。

団員紹介のページをピコピコクリックしていたら、一番下に
「staff」ってのがあって、それもクリックできそうだったんで
クリックすると

わしの顔がでーん!

どういうことやねん!びっくりするやんか!
下に送っていくとほかのメンバーの紹介もありました。

みんな顔出してないのに、、、。いつか出演したる。

そんなこんなで念願の団員紹介があがってますんでみたって下さいね。

posted by ステージタイガー制作部 at 12:26| Comment(1) | higeのBaku-団活動履歴【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよー(笑)
そして団員さんのプロフ、
あたしが撮った写真が使われてて嬉しかったです!

そして。この度、Webサイトを作りました。
今まで無料サーバばっかでしたが
今回から有料サーバ、独自ドメインゲット!!
Baku-団さんのリンクも貼らせてもらいました!
http://www.miyography.com
Posted by うるしはら at 2009年06月03日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: