ステージタイガーへ

2009年07月13日

ハイツ・カイゴパンク!チラシができた!

G−1お疲れさまでした。
Baku-団を裏切り、全体の進行をしていたhigeです。
無事イベントが終わりホッとしました。
先週は舞台監督プランが2本あったので打ち上げがはしごで若干、お酒が残ってます。どちらもいいメンバーと出会えてよかったです。

さて、そろそろBaku-団の方の企画も進めなくてはいけません。
もー、マスクのせいでいろいろあってチラシなどが遅れています。
今週には、配布されていくと思います。
僕の決意が含まれています。

またダイレクトメールが週末に発送できると思います。お楽しみに!
posted by ステージタイガー制作部 at 12:23| Comment(0) | higeのBaku-団活動履歴【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: