ステージタイガーへ

2010年11月09日

前回の病的でもアンケート取りました。虎対決

油断をしているとあっという間に4月になりそうなhigeです。
さて、だいぶ遅れてしまったのですが病的船団ありがとうございました。

byoteki_l.jpg
若手を中心に、狭いスペースでの再構築などでやりにくかったかもしれませんが、
いい公演になったと思います。
若手の成長が著しく見えて、来年の本公演が楽しみになりました。
Baku-団時代から何度も再演されている、恵まれた作品になりました。
またどこかで新しい病的船団が再演されるかもしれませんね。
手前味噌ですいません。

さて、今回もアンケートを取りました。虎対決、
今回の難易度は高く、

二人とも出演していない

つまり、観たことがない人にとってはどうでもいい対決となってしましました。
若干会場まで足を運んでいた虎本が有利かと思われる展開でしたが、
結果は


虎本6票
・やっぱり虎本さんに一票です。虎さんも好きですけどゴメンなさい。。(女性30代)
・強い感じがする。
・つよい!!

虎0票

どちらでもいい3票

の虎本圧勝に終わる。そりゃあそうさ、
これで最終戦を残すばかりとなりました。

集計は、ネット表、と全3回の会場でのアンケートで得票が多かった方が勝利となります。
勝利の女神はどっちに微笑むのか。

皆さんも暇つぶしがてら投票してみてくださいね。
投票はこちら
から
よろしく!
posted by ステージタイガー制作部 at 13:47| Comment(0) | ★higeの虎使いになろう!★【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: