ステージタイガーへ

2006年12月27日

26日夜の回のアンケート

この回はダブルキャストB、日替わりゲストはGiantGrammyより真心くんが来てくれました。
GiantGrammyさんは昼の隕石さん、23日ミジンコさんとともにアライアンスを組んでいます!
つまり、お互いを意識し高めあう強敵と書いて友みたいな感じですね。
ゲストによって変わるラストシーンの台詞はアイウエオ作文で「あい」のお題で「悪魔のように命を削れ!」だったとおもいます。

おまけ公演は「超合体!フレンドリーZ」でした。
ほんとにゆるいコントになってますが、動かないはずのポジションの石神、谷屋にも注目です。

休演日明け&満席ということもあり、役者のテンション上がりまくりだった気がします!ロングランのせいでもあるのですがセリフも変わってきたりしています。最初に観たお客さん!もう1回どうですか?
31日昼間が比較的空いていますぜ!ヒヒヒ。

WEB予約締め切ったあとは直接劇団の携帯に電話していただけると予約できます!よろしくお願いします!


今回のアンケートはこちら!

本当に笑わせてもらいーの、感動させていただきーので本当にきてよかったです。また次回も絶対来たいと思います。
おまけ公演も全部観たくなるできでした。
匿名・20代男性


伝えたいことが多すぎて、1回ではわかりにくい。ロングランならではの作品なのだと思いました。水本さんの計算にはまりました。
噛めば噛むほど味が出る素敵なするめ劇団。
あの劇場のサイズにしては、声が大きすぎると思います。
匿名・女性


私の妹は、ハンディキャップを背負っています。色んな言葉が痛かったです。でもよかった。
ありがとうございました。
匿名・20代女性


エロくてすこし汗汗したけど、根本的にはめっちゃ楽しかったです。
無記名


フレンドリーZはグダグダ感があってあんまり好きじゃなかった。
本編は、泣けました。
無記名


赤いセーターを着ていたのでビビってました。笑
あと8かいがんばってください。
粟島奈々子さん・10代女性


初めて来たけど面白かったです。時間があったらまた来ます。
真心さんおつかれ様でした。
匿名・20代女性


初めて、Baku-団の公演を観させて頂いたのですが、めっさ面白いです!
31日までがんばってください!
匿名・20代男性


面白かったです。
ピンクの「aHo」Tシャツかわいいです!欲しいです。
いつもおまけが楽しみです。
匿名・20代女性


お疲れ様でした!!今回も障害ということについて考えさせられる作品でした。皆さんとっても熱かったです。
まだ8ステージあるということですが、最後までがんばってください!
中島さおりさん・20代女性


いつも元気をもらいます。観たら役者さんってホントにすごいと思います。
痛みも消えるんですか?演じる時は!
全てを受け入れられない私も言葉が欲しいです。
匿名・10代女性


お疲れ様でした。残りもがんばってください!
いっぱい面白かったし、楽しかったし、考えました。
ありがとうございました!!
無記名


今回も楽しく見させてもらいました。シモネタ最高ですー!
残りの公演もぬっぷしがんばってください!
タニオカケイさん・20代男性


なんだか最初カらビックリでした。
無記名


相変わらず、パワーと汗と笑いと涙と下ねたにあふれていて面白かったです。
単純に面白いだけじゃすまなくて、重くて、苦しい内容でしたが、いつも真っ向勝負で考えさせられるとこも好きです。
真近で観ても鈴木さんはイケメンですね。
ビックリしたけど、リアクションできんかったけど、微妙にうれしかったです。
アビルちゃん、初めて見たけど、かわいくて、活き活きしてて、好きです。
がんばってくださーい。
匿名・20代女性


面白かったです。
鯖田明・30代男性


ビリビリ!!きました。また来ます。
ひわいっぷりが気持ち〜
楽しかったです。
DMくださーい。
匿名・20代男性


メッチャ面白かったです!ここ輝いてるな。ほんま楽しそうできてよかったです。
匿名・20代男性


すっごいおもしろかった。きてよかった黒ハート
匿名・20代女性

以上、ご来場いただきましてまことにありがとうございました!
まだお越しでない方で、ピンと来た方!
劇場で待っています!
posted by ステージタイガー制作部 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | baku団時代の記事【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック