ステージタイガーへ

2008年01月10日

15日イベント参戦!参戦および観劇者募集!

劇団天悟さんに協力してこんなイベントに参戦します!
パンチ谷屋とマッスル水本がメインで参戦しています!
皆さんの参加お待ちしております!

「シアターBRAVA!を堪能する会」参加者募集!

1月4日に行われた一心寺シアター倶楽のスタッフ祭にて、並み居るたくさんの劇団、スタッフさんらが参加していた中、なんと劇団天悟がゲームを勝ち抜き、最後一劇団のみ参加できるミリオネアで全問題正解し、1月15日限定、BRAVA一日無料券をゲットしました。
この無料券は、客席やあちこちから支えて貰って頂いたもの、これは有効に関西演劇界に役立てたいと当日参加していたいくつかの劇団さんらと、ブラバで何でもありのイベントをやることにしました。知り合いの演劇人たちをとにかく巻き込んで盛大にブラバという大劇場を堪能したいと考えています。
つきましては大変時間のない中恐縮ですが、是非ご参加、ご観劇、はたまたブラバ見学にいらしてください!演劇を愛する方ならどなたでも参加できます。お知り合いにも告知して頂ければ幸いです。

日程:1月15日(火)
時間:16:00〜20:00頃まで
開場:15:30
参加料:300円+個人、劇団で使わなくなったもの1つ(ゲーム
の景品になるかもです)
    出入り自由
参加資格:演劇関係者

舞台:素舞台は黒厚ベニ
間口8間 奥行10間
タッパ25m
地明かり、素舞台で関係者だけのイベント。

催し物予定:
・即興演劇対決(自由参加型)
・シアターBRAVA!バックヤードツアー
・各種BRAVA!の広さを駆使したゲーム大会
(スキップと競争とか、客席宝探しなど。自由参加型)
・ダンスやコントや、ミニ芝居や、なんかの一場面をやるなどの自由エントリー制。
※時間制限は基本的にはない。ただし凝った照明(地明かりのみ)や凝った音響は使えない(音源は各自用意、音響スタッフはいます。ガナリのみあります。)
※何かの公開稽古やかつての再現、公演宣伝などご自由にお使いください。
※ 出し物をされたい方事前に連絡、または当日受付にその旨お伝え下さい。

スタッフ
舞台監督:武吉浩二(CQ)
音響:横田和也(BS-U)
進行…中埜由美(劇団天悟)、
主催…劇団天悟
協力…特攻舞台Baku−団、一心寺シアター倶楽、スタッフの皆様
posted by ステージタイガー制作部 at 01:10| Comment(0) | baku団時代の記事【旧】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: